御注意事項

  • 新型コロナウイルス感染症に関する検査結果が「陰性」または新型コロナウイルス感染症に関する検査を実施しない地域からのご入国のお客様がご利用いただけます。
  • 公共交通機関に乗り継ぎになる運行はお引き受けできません。(例:ご降車後に電車など公共交通機関で移動をされる場合など)
  • 経由地はお受けできません。空港⇔目的地(1か所)への送迎となります。
  • ご予約頂いた指定場所から目的地を変更して途中下車することはできません。
  • 自宅など目的地に到着するまで必ずマスクを装着してください。
  • トイレなどやむを得ない場合を除き、できる限り車内でお過ごしください。
  • エコノミー症候群予防の観点から、水分補給と車内において時々のストレッチ等の実施を心がけてください。
  • トイレを使用される際は、事前及び事後の手洗いを十分に行ってください。
  • レストラン等、一般の方が集まる場所での飲食はご遠慮ください。必要な飲食物は、コンビニエンスストア等にて短時間で購入し、できる限り車内等で食事を済ませてください。
  • 車内で出ましたゴミは感染防止の観点から、お客様ご自身でお持ち帰りください。

お支払い関係

お支払い方法

ご利用時にクレジットカードや現金にてお支払い願います。
(御自宅等から空港の送迎は、事前のご精算をお願い致します)

領収書

当日ご用意いたします。

キャンセルチャージ

  • ご搭乗予定の飛行機(国内国際線共に)の出発時間、3時間前までにご連絡頂ければキャンセルチャージはかかりません。
    それ以降のキャンセルにつきましては100%のキャンセルチャージとなります。
  • キャンセルの際の取り扱い(空港の検査で陽性となった場合の取り扱い等)
    費用は頂きません。
  • 検査等の影響で急きょお迎え日時を変更されたい場合はお早目のご連絡をお願い致します。
    当日出庫後の変更は待機料金及び高速代等が発生する場合がございます。

待機料金について

飛行機が到着後に、お電話もしくはメール(空港内に無料WiFi有り)にて、ドライバーと改めてお迎え時間をお決めいただきます。
ご連絡なくご予約時間を30分以上経過されますと、待機料金として30分ごとに3,700円を申し受けます。
※車両は飛行機の到着時間2時間後に予めご用意しております。
※ドライバーとお迎え時間を決定後、さらに時間が変更になる場合はご連絡いただければ、待機料金は発生いたしません。